2019/02/26 20:26

SILKORZでは、『普通じゃない普通』をテーマにしたシャツを開発しております。

イメージとしては、ランニングシャツとオックスフォードシャツを融合したスリム伸縮タイプで前綴じの部分を大胆に改造しております(秘密)。

シャツのイメージは大体出来上がったのですが、肝心のロゴが思いつきません。

とにかくノートに思いつくままにロゴを書きまくり、居酒屋さんで老若男女問わず意見を聞き出し、ビジネスパートナーと意見を出し合い、やっと完成しました。

皆さん!

いかがでしょうか?

 

SilkorZ
赤い部分は、私の潜在意識にある『何か』です。

デザインで悩んだのは、SILKORZの頭文字のSに全てを闘魂すること。でも、ただのSでは面白くない。

異形で不気味でグロテスクだけど、
眺めていると気持ちよくなり、
キモくて、
美しく、
普通でない『何か』を表現したい。

そんな気持ちのこもったロゴです。

メタモルフォーゼさせるとこんな感じです!